有限会社
ヤマト製砥所
Thank you for your access.
矢印 HOME   矢印会社理念  矢印 会社概要 矢印 御見積もり 矢印 依頼方法 矢印 お問い合わせ 矢印 ブログ

CONTACT

有限会社ヤマト製砥所
〒243-0206
神奈川県厚木市下川入221-2
TEL:046-246-3257(代)
FAX:046-246-2312

担当 鎌塚(かまつか)
定休日 日曜日
営業時間 8:00〜19:00



全国どこからでもお気軽にお問い合わせください





配送状況のご確認

運賃のご確認





リンクフリーです。


依頼までの流れ



1 ファックスまたは、専用フォームより、お見積もり、ご依頼をしていただきます。お急ぎの場合は電話にて
     


お見積もり・ご依頼のページへ



2 ご依頼前に必ずご依頼前の注意事項をよくお読み下さい。
(ご依頼いただく場合はこの注意事項に同意していただいたものとみなします。)


3 弊社宛に砥石をご送付下さい

送料はお客様ご負担になります


4 砥石が到着しだい順番に加工していきます。

即日発送を希望の場合は、発送希望の午前中必着で砥石を送ってください。
午前中までに届かない場合、即日発送は原則できません。
すでに即日発送希望の方で込み合っている場合、
希望に沿えない場合もございますので必ず事前に確認をお願いします。


5 加工終了後、梱包発送します。


砥石のほかに、加工検査表と外周異形の場合は異形ゲージも同梱されます。


形状検査(異形ゲージ検査)のほか、打音検査、寸法検査などを実施します。
加工後、割れや亀裂が生じていないか、寸法や形状が誤っていない
かを自社で検査し合格したものに対して※検査表を発行します。(検査票のスタイルを指定してください。)



デフォルト検査票




無地検査票




その他、御社名記載の検査票の印刷も可能です。

特にご指定がない場合、デフォルトの検査票になります。




また、商品が到着しましたら、運送中に砥石が破損していないか必ずご確認ください。
弊社が行った加工部分へのサポートとして、寸法や形状などご不満がありましたからご連絡の上着払いにてお戻しくだされば無償にて修正いたします。(砥石未使用の場合に限る)




6 運送会社の出荷票をファックスにてお送りいたします。


出荷票の連絡番号を元に、お手元に届くまでの配送状況を
個別にご確認していただくことができます。 


HOME
Copyright(C) 2009 YAMATO-SEITOSHO All Rights Reserved.